子供さんを連れてのご来店について思う事。

子供さんを連れてのご来店について思う事。

Jul 13、2023岩﨑敬太

 

昨晩は雨、凄かったですね。恐る恐るお店に出勤しましたが商品に大きな被害はなく一安心でした(多少の雨漏りはありましたが。。。)

ただ、雨の影響で子供たちが通う学校が休校となりました。安全を期し、本日7/13(木)はこの後は家で過ごしたいと思いますので臨時休業とさせていただきます。

子供と言えば店内には小さなプレイスペースがあります。少しですが絵本やおもちゃなどが置いてあります。

子供さんがぶつかっただけで壊れる、もしくは価値が落ちるようなやわな家具は置いていないつもりですがやはりガラスや陶器の雑貨もありますし子供さんを注意しながら店内をご覧になる方も多くいらっしゃいます。とてもありがたいことです。お気遣い感謝いたします。

家具、雑貨のクオリティは勿論の事、インテリアショップにお越しいただく愉しみ、お買い物自体の愉しみについてもご提供できればと思っています。

子供さんを含め全員の方が来てよかったなと思ってお帰り頂けるようなお店でありたいなと。個人的な好みになってしまう部分はありますが静寂感があるインテリアはとても素敵です。それでいてリラックスできる空間をご提案していますのでお店自体も肩の凝らないお店として世界観を出したいと考えながらセレクト、レイアウトをしています。

特にお断りを入れていただく必要もございませんのでプレイスペースはご自由にお使いください。小さなお子様がいらっしゃるご家族のご新築に際しての家具、雑貨選びは当然想定内、むしろそのようなお客様が多いように思いますのでどうぞお気軽にご来店ください。

明日は営業できると考えておりますが状況によってはお休みとなる場合もあるかもしれません。その場合はオンラインストアの上部にスケジュールを更新させていただきますのでご確認の上ご来店いただければ幸いです。

それでは皆さんもご安全にお過ごしください。

More articles